こんばんわ。
働き方改革とはいったい・・・
今日は22時頃まで残業で、つい先ほど帰ってきました。
帰ってきても子供はすでにおやすみタイム。なかなか寂しいものがあります。
そんな今日の取引結果は。。
今日はノーポジションでした
久しぶりのエントリーなしでした。
仕事が忙しすぎて、ここまで忙しい日は1年を通してもそんなにないんですけど。
夕方少しチャートを確認できるタイミングがあったためMT4起動した時は驚きました。
110円あっさり割れてるし(笑
うわー、こんなトレンド相場に入れなかったのが悔やまれる。。。
でも、メインの仕事があっての安定した生活。
あくまでも副業を割り切っているFXですが、それでもここまで稼げていると今日取引できなかった日中の忙しさに悔しい気持ちが出ていっぱいでした。
仕事が終わった21:55、まっさらで綺麗な今日の履歴をスクショです。
スマホの時間表示を変えました
全然どうでもいい事なんですが、スマホの時間表示を12時間表示から24時間表示に変えました。
後輩からスクショの時間がなんかわかり辛いという指摘もありましてね。
操作に慣れてないから、設定の変更を探すの苦労しましたよ、ええ。。
今、23:14です。
さすがに今日は疲れているので、今は呑みながらブログ書いているのですが
このままエントリーなしで今日は寝ると思います。
で、何で今日こんな下がったの??
ダウに引っ張られてるだけ?
取引できない日があるというのも副業なら割り切らなくては・・・と、切替が必要です。明日は仕事が暇でありますよーに!!
疲れたので寝ます。おやすみなさい。